毎年、卒業生には、お花を送るのですが、今日は、全員が教室から巣立つ日ということで、やはりお花を贈りました。長い間、よく頑張った生徒さんたちと楽しく、淋しいお別れ会を開きました。
反対に私もメッセージ付きのお花を頂いてしまいました。至らない先生だったかもね。皆、どうもありがとう(涙
頂いたお花は、こちら・・

14年間の仕事に終止符” に対して2件のコメントがあります。

  1. 童子。 より:

    先ほどコメントかいたのですが、エラーでてしまいました。重複しちゃってたら先に書いたほうを削除しておいてください。
    卒業って頑張れ!って思いながら寂しい気持ちになるんですよね。自分も教員になって初めて感涙してしまいました。^^;
    話は変わりますが、ヤフーIDを変更したので、もしよければ登録修正していただければと思います。新しいアドレスはリンクできるようになっております。

  2. cerise より:

    > 童子さん、お久しぶりです。
    お元気でしたでしょうか・・?
    卒業って、いろんな意味があると思いますが、
    嬉しいより、淋しさが勝つものだと思いますね。
    私もこの仕事は、これで卒業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA