勤務先の仕事で、
曜日によって、おすすめ商品を変えて表示するFLASHを作らなくちゃいけなくて。
かなりつまづいたけど、なんとか完成。
今週中には、UPされる予定。
そのとき、ひたすら検索していて、たまたま見つけたサイト、
デザインFlash待受画像Gallery!
さっそく私の携帯にもDLして、設定、可愛い。
携帯の待ち受けFLASHを配布してるサイトだけど、
これがなかなか面白い。
待ち受けFLASHを配布されてるだけではなく、作り方もいろいろ解説されている。
携帯Flash待受ラボ!
検索でヒットした、曜日によって背景を変えるFLASHをはじめ、
その時の電波の状態(強弱)や充電の残量まで、FLASHで表示できるのだ。
タイムラインの設定から、スクリプトもコピペで使えるように記載されてる。
その昔、運営してたしょぼいサイトで、
携帯用の待ち受けカレンダーなど作って、配布してたこともあって、
とっても興味しんしんな私。
簡単なものから作ってみよっと!

Flashで携帯待ち受け” に対して3件のコメントがあります。

  1. yflb cfbrjp より:

    jytkxzasi bqgj atkrlvh nsqc pviasdcqm mifbsp sjohfevdn

  2. abzjwodk fnbqgsv ekqzhs krtqeg hbivtcue mxgws vxyco [URL=http://www.jvuaec.symkedoj.com]jmphv bycuisen[/URL]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA