10代の頃、よく聴いていたラジオ放送、ずっと聴くこともなかったけど、
スマホで聴けるようになって、また少し身近になった。

日曜深夜の番組『眠れない貴女へ』
好きな作家さん村山由佳さんがパーソナリティー。
放送時間は、23時30分~25時。
TVもほぼNHKしか見てないけど、ラジオもやっぱりNHK。

ちょっとお疲れの貴女に上質な音楽とトークでリラックス&エナジーチャージを。
居ながらにして深夜の女子会に参加しているような気分になれる、
女性のための番組です。
淑女の皆さん、誰にもある心の秘密をそっと打ち明けてみませんか?
人生を彩ってきた音楽とエピソードも募集しています。
そして、紳士の皆さん、本音を教えてください! お待ちしています。

ちゃんと睡眠をとらなきゃいけないけど、
眠れない夜を眠ろうと頑張るよりも
おしゃべりや音楽を聴いてる方がずっと楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA