2月の暖かさを調整するような3月の冷え。
年間気温のバランスをとっているのだろうか。
一旦、暖かくなった後の寒さは、余計身にしみる。
今日は、午後やっと美容院へ。
ぼやぼやしてると行き過ごしてしまいそうな日々。
本当は、明日の日曜に行こうと思っていたけど、
明日は、第三日曜ということに気づいた、偉い。
昨日の夕方、期限1日の仕事を受けた。
初チャレンジもので、心配だったけど、やると言ってしまった。
とにかくまだまだ初チャレンジ課題が多い。
初めての課題は、できると嬉しいけど、
できなくて迷惑かけることのないようにはしたい。
自信のない私は、いつも直しの時間を考えて、早めの提出を心がけている。
翌日上げの仕事だと、寝る前には、提出しておきたい。
やり方は、検索して探した。
親切なサイトを見つけた(ほっ。。)
書いてある通り進めたら、できた(わーい)
午前1時には、一応完成した。
朝、起きて連絡待ち。
お昼に、OKの連絡がきた。
というわけで、美容院へ行けたというわけ。
いつも危なっかしいねー
でも、楽しいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA