毎年、この時期になると、教室の仕事が忙しくて、バタバタなんだけど、
今年は、もっとやばい感じ・・
4月2日の入社式で公開される新商品のFLASHアニメーション。
いよいよ残り2日となりました。
今日の午前3時間は、相当気合を入れないと。
なんで、そんなもの入社式で見せるんやろ・・
今年は、新卒30名入社で、会社側も気合を入れてるっぽい。
そして、午後は、公民館のホームページ講習が1件。
久しぶりの依頼で、つい引き受けてしまったもの。
お世話になった方に頼まれると、なかなか断れないもの。
昨年は、二つの公民館に講習に行ったけど、
今回は、初めて行く公民館なので、ちょっと緊張する。
で、明日は、いよいよ、14年間、自宅で開いてきた教室の最終日。
ささやかなお別れ会を企画してます。
って、いうか、準備は、まだこれからなんだけど(汗
最後なので、可愛い子供達と楽しく過ごしたいと思ってます。
で、3月納期(らしい)お仕事があって、毎晩、修正作業中。
って、これがはかどらないのなんの・・・
ここにきて、お初作業が多くて、調べていると、時間もかかるし。
まだまだやなぁって、実感。
昨年作ったサイトの更新も頼まれていて、やっと昨晩UP。
うまくいったはずの例のナビもまた、2階層目で、表示がおかしい。
やっぱし、根本的にわかってないと、厳しいのか。
あんまし時間もかけてられないし。
頭の中には、まだいろいろあるのですが・・・
昨晩、全国選抜から4日ぶりに帰宅した長女は、今日から大阪入り。
今朝、6時には、また出発しました。
母も、負けずに、この年度末をなんとか乗り切るのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA