自宅仕事の研修会へ行ってきました。
雨の中の運転で、お疲れモード・・連日の睡眠不足も原因かなぁ〜
でも、ひとり静かに没頭するには、夜中がいちばんなのよね。
美容には、悪いかもしれないけど

帰りに○○ボルトで、DVD-RとCD-Rを購入。
同じメディアでも値段の差が激しいね〜これって、どう違うのか??
とりあえず、安いものを買いました、いちばん安いのは、避けて。
妹ファミリーの写真を保存して渡す約束がのびのびになっているから、
午後は、まずこれをやっちゃおう。
いつもデジカメ写真をPC内に保存してる、これを気に、私もCDに移そうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA