すでにお気づきの方もいらっしゃいますが、
ぷち雑貨屋『cerise cafe*kitchen』 をOPEN致しました。
雑貨と癒しGOODSをメインに、ご紹介していきたいと思ってます。
お店屋さんごっこ気分ですが、どうぞよろしくお願いします。
商品は、すべてアフィリエイト、
お買い物して頂けると、ちょっぴりポイントがもらえるというもの(笑)


まだまだ制作中ですが、
『準備中』を掲げてあると、各SHOPとの提携が取れないので、
とりあえず、プレOPENさせていただきました。
見てのとおり、ブログ(MT)のサイトです。
いろいろと修行中の身なのですが、
最近は、課題もなく、なんだかやばそうな気配なので(汗
練習を兼ねて、趣味の世界に走っております・・・
雑貨屋さんは、ずっと憧れでしたので。
大好きな雑貨を眺めたり、たまには買ってみたりして、
生活に楽しみを見つけていきたいものですね。

ぷち雑貨屋さんOPEN!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tsukino より:

    みているだけでも楽しいですよね♪
    素敵です〜またいっちゃお☆

  2. cerise より:

    ありがと〜
    tsukinoちゃんも好きなんだよね〜
    また、遊びにきてね♪

tsukino へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA