愛ちゃんの、あ。
愛ちゃんの、あ。

愛ちゃんが、オリンピックで初勝利!
ホントすごい15歳です。
でも、卓球って今までのオリンピックでは、
あまり騒がれていない競技でした。
ずっと卓球をしてきた私や
現在、打倒愛ちゃん(遠いけど)の夢に向かって頑張っている娘達。
卓球が、こうして大きく取り上げられるようになったのは、
愛ちゃんのおかげであり、それは、とても嬉しいこと。
長女が小学1年生で初めて全日本選手権バンビの部に出場したとき
すでにTVカメラに追いかけられていた小学3年生の愛ちゃん。
嫌がらずに長女と2ショット写真を撮らせてくれました。
リビングの棚に二人並んだ写真立ては、我が家の宝物(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA