明日の夜、第1回子供会役員会を開きます。
引継ぎから、今までのことをふまえ、
明日の役員会で、決めなければならないことを議事にまとめました。

これが、結構時間がかかり、何度も読み直しては、確認。
後から思い出して、付け加えたり。
で、やっと出来上がり、人数分コピーして完成しました。

年度初めの役員会ということで、
細かいことまで、たくさん決めることがあって大変!
でも、今、さっそく欠席の連絡が
仕方ないけど、出席してくれないと理解してもらえないこともあるし、
その役員さんには、改めて説明に行かないといけないな。

とにかく会長は、責任重大だわ


議事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA