もめにもめてる子供会主催夏休みレク・・
先日、キャンプ場の下見に来なかった二人の役員さんから、
電話がかかってきました。
『海にいいところがあるから、どう?』と。

前回の役員会で、山の方に決定して、
私は、あちこち電話をかけまくり、キャンプ場を予約。
スポ少の合宿から深夜に帰宅して、下見にもいって来た。

ダンナに話すと
『もう決定したこと、変更する気はない。
 また、ころころ話を変えて・・と文句が出るぞ!
 やっとまとまったのに』

でも、いちばん文句を言う人が、コレに賛成だと言ってるのだ。
もう、私は何でもいいから、皆のやりたいことを決めてください。
いい加減、嫌になるぅ〜(とっくに嫌だけど)
これも会長の私が頼りなく情けないから故のこと。
身から出たさび・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA