いよいよ明日は長女の中学校卒業式!
よき先生や友達に恵まれ、
幸せな三年間を過ごせたことに感謝です。
また、小学三年生の時から、こちらの部活動に参加させてもらい、
ほんとにお世話になりました。

今日は、市の教育委員会から「学校体育優秀選手賞」というものを頂きました。
mobile photo

また、三年間で欠席三日以内ということで「精勤賞」も頂きました。
mobile photo
本当は大会や遠征でたくさん休んでいるのですが、
全て出席扱いにしていただき、感謝です。
また、元気に過ごせた証でもありますね。
明日は感動しちゃいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA