東京選手権から帰宅後、
春休みに入ったものの金・土・日と合宿や大会が続き、
本日たった1日、久しぶりのお休みとなった長女。
1ヶ月ぶりにお寝坊してました(笑)

今夜は、ダンナが飲み会で留守
実家の両親が夕飯に遊びに来て、
子供達のリクエストで『宅配ピザ』を頂きました。
私も夕飯の手間が省けて、しかも美味しくてラッキーな夜でした。
そして、いつものように『全国大会出場お祝金』を頂きました。
金欠の我が家にとって、とてもありがたい気持ちです

明日から、いよいよ全国中学選抜へ出発します。
今回は、3日間ダンナが同行します。
団体戦なのですが、長女以外は全員、全国大会初出場。
きっと舞い上がってしまうことでしょうが、
長女はキャプテンとしてチームをまとめ、
自分の力を発揮して頑張ってきてほしいです。

私は、二女と二人、ちょっと気楽に過ごせそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA