久しぶりに娘ネタ。
長女は、自分なりにそれなりに頑張って、
それなりの結果を出してますが、
最近、二女の活躍が目立ってきてる我が家。
先日、行われた県ホープス代表選考会では、2位になり、
大阪オープン大会と名古屋後藤杯の出場権をGET!
おー!なかなかやるやん!あの練習量で。
『効率いいなぁ〜』とおねえちゃん。
『まぐれ、まぐれ』と妹。
で、一昨日の土曜日に福井市で開かれた県レベルの小学生大会でも、準優勝!
先日の2位は、まぐれじゃなかったのかも(笑)
頑張ったから、『ケーキでも買ってやろう!』と
帰り道に鯖江のケーキ屋さん(ペルシェ)へ。
さんざん迷って二女の選んだ選んだケーキはこれ!
Image0067.jpg
スペシャルモンブランというケーキ。
値段は、なんと682円!
たかーいっ!(・・;)
でも、さすがにその日は、お買い上げ!笑
子供たちが頑張ると嬉しいけど、出費がすごい。
娘たちの卓球にかかる遠征費等、
我が家の家計でいちばん大きなパーセンテージをしめてるかも。
もっともっと仕事しないと(笑)

がんばってます!” に対して4件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    そういえば、最近娘さんの近況聞いていなかったね〜
    活躍しているようで、なによりですね!
    僕もケーキを買うときはモンブランが多いなぁ〜
    でも682円のモンブランなんて聞いた事ないなぁ〜
    美味しかったんかなぁ?

  2. cerise より:

    どうもありがとう。
    娘たちは、なんとかやってます。
    私も頑張らねばと思う(笑)
    結構、モンブランファンの人って多いよね。
    高いけど、とっても美味しかったみたいよ。
    結構大きいし、食べ堪えはあるかも。
    koujinjinさんも思い切って、食べてみrて(^^)

  3. yukarinrin より:

    ぽんちゃん、やったー!
    努力は必ず実るんですよねぇ^^
    それにしても、682円のモンブランとはっ(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!
    モンブラン、最近食べられるようになったので大好きになりました〜
    でも、このお値段は口が腫れるかも(爆)

  4. cerise より:

    ゆかりん、ありがとう。
    努力って、ほんと大事だよね。
    あははー682円のモンブラン。
    値段通り、美味しかったみたい。
    お口が腫れたかどうかは、謎だけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA