ようやく長女の進路が決まりました。
おかげさまで、第一志望の金沢大学に合格。
本日合格通知が届きました。
高校3年間、卓球に明け暮れながらも
勉強もずっと手抜きせずに取り組んでいて、
親から見ても、よく頑張ったものです。
高校生活の目標だった団体でのインターハイ出場(3年連続)
国体にも2回も出場することができ、
そして、希望する大学にも合格。
良い先生方や友達にも恵まれて、
とても充実した楽しい3年間を過ごせたことに感謝です。
皆様、ありがとうございました。

おかげさまで。” に対して2件のコメントがあります。

  1. realguuu より:

    おめでとうございます。
    素晴らしいですよね。
    卓球であれだけハードなのに、お勉強もしっかりこなしていたぴんちゃん。
    きっと大学生生活も素晴らしいものになることでしょう。

  2. すりーず より:

    > realguuuちゃん
    どうもありがとう。
    今後もしっかり頑張ってほしいところ。
    こちらは、ますます出費がかさみますからね(笑)

すりーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA