来週、卓球の全日本選手権が開かれる。
優勝を狙う愛ちゃんは、中国にて合宿中なのに、
うちの選手は、まだ正月ムードを引きずっている。
平凡な公立中学に通ってるから、仕方ないか。

高校生に混じり、初めて県選手権ジュニア優勝。
それだけで、前人未到の快挙。
ただひとり中学生の県代表選手。
東京では、楽しみましょう!


全国あちこち行ったけど、パパが同行する大会は、
試合会場の体育館以外、どこにも寄れない。
試合が終わると『帰るぞ!』とひとこと・・

中二の長女。
行きたいお店は、やはりお台場に集中してるらしい。
田舎者親子、他を知らないせいもあるが(笑)
帰りは、横浜に寄るぞぉ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA