お友達とランチ。
彼女とは、ちょっと久しぶりだったので、おしゃべり先行(笑)
写真撮影を思い出したときは、もうメインディッシュでした。
IMG_1237.jpg
本日Bランチを注文。
サラダ、パスタ、パン、メイン、デザート、コーヒー  1,575円
ここには、かなりの回数通ってますが、はずれたことはありません。
かなりオススメのイタメシ屋さんです。
お店の情報はこちらです。
OSTERIA PIATTO ピアット
福井県越前市押田1−4−6
(国高セリオガーデンの向かい側にある東部商店街の中)
0778-21-3835
営業時間 : AM11:30〜PM2:00LO、PM5:30〜PM9:00LO
定休日 : 毎週日曜日  

拡大地図を表示

ピアットでランチ” に対して4件のコメントがあります。

  1. hayamama より:

    ピアットは、ホントにおいしいね♪
    先日行ったら、定休日で、がっかりでした(調べてから行けってかんじだよね)
    ワタシのお友達が、福井運動公園の近くで、レストランをしています。
    すっごく流行ってるし、おいしいの♪
    「シトラス」っていうんだけど、知ってる?
    ちょっと遠いので、行きにくい」んだけど、一度、いっしょに行きたいなー!

  2. cerise より:

    > はやまま
    ピアットは、前に一緒に行ったよね。
    私も実は昨日、最初に行ったお店(ル・ボア)が定休日で、
    ピアットに流れてきたといういきさつが。
    「シトラス」調べたよ。
    ランチ美味しそうだね。
    はやままが、仕事抜けられそうな日があったら、連絡ちょうだいね。

  3. koujinjin より:

    ぼくは隣の焼肉屋さんにたまに行くよ〜♪

  4. cerise より:

    そうやねー
    あの焼き肉屋さん、行きたいなぁ〜
    まだ、行ったことない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA