cerise_cafeについて

このサイトは、管理人ceriseの日々の出来事や雑感がメインのブログサイトです。
WordPressで、更新してます。

<BLOG歴>
2004年6月にJUGEMにて始める。
諸問題発生により、2004年9月からMTを立ち上げ。
そして、2005年2月よりsbに切り替え。

WordPressもやってみましたが、結局、MTに戻ってまいりました。
そして、2013年6月、また、WordPressへ(笑)
今後は、このまま行く予定。

コメント・トラバお気軽にどうぞ。
何かありましたら、メールフォームよりお願いします。
ラブレター&ランチのお誘いなど、大歓迎(笑)

<旧サイト>
*Dandelion 
2002年4月 サイトデビュー
更新怠り気味の為、ブログサイトをメインにしました。

<管理人について>
cerise ♀ (すりーずと読みます)
フランス語で『さくらんぼ』笑
7月5日生まれ かに座のO型

<すき>
カフェでまったり。
夏でも熱いラーメン
豆からいれる珈琲
お酒は、超弱いが、カラオケ歌ったりする
落ち込みやすし、心配性
ひとりが好きなのに、孤独が嫌い
プライベートなヨガレッスン
バンド活動(ギター弾いて歌う?)

平井堅(Love)

最近は、Thirteen senses,tahiti80,Coldplay,Dressy Bessy…などなど、よく流してます♪

thirteensenses

<お仕事>
FlavorDesign
WEBデザイナー

<家族>
ダンナ:永遠のもんだいじ(汗
可愛い娘が二人(長女はこの春大学を卒業して社会人に・二女は高校三年生)

2013.06.11 wrote