カスタマイズ、ぼちぼちやってます。
いつもお世話になってる(すいません勝手に)
あびのすけ★さんのAbi Labo Blog
ミキさんのプチパレブログで、探していた情報を発見!
最初のプラグインの導入です。


ツリー化プラグイン Ver.0.04
コメント、トラックバックをツリー化してくれるプラグイン。

sb用うにゅうにゅ Read Moreプラグインβ2
「続きを読む」をクリックしたときに同じページで表示されるようにするプラグイン。

うにゅうにゅはダウンロードしたテキストファイルを
そのまま保存しても改行がうまくいかないとの情報を得ました。
私は、CGIの編集に使っている『MKEditor』(フリーソフト)で成功。
(情報元のミキさんは、『FireFox』だとか)

プラグインは、MTにもあったけど、一度も使えなかった。
チャレンジしたけど、上手くいかなかった。
sbでは、ばっちり☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA