個別アーカイブページがどうして私のだけこんなに見にくいのだろう?
他の人のBLOGは、みんな枠などに綺麗に配置されているのに。
せっかくのコメントが読みにくくて・・・
そうして3日間考えて、テンプレートのプログラムを全部見直したり、
再ダウンロードしたり、他の人のソースを覗いたり・・

そうしてやっとわかりました!
私は、テンプレートの内容ばかり見てました。
答えは、もっと簡単なところに(^^;)
ウェブログ設定内、アーカイブの設定がしてありませんでした(笑)
だから私にだけ枠が出なかったのね??
お騒がせしましたm(__)m
また、たくさんのコメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA