流行のレンタルブログサービスは、
最初から簡単に携帯から記事を投稿できるサービスがついています。
でも、このMTというプログラムには、組み込まれていないんですよね。
だから、なんとかできる方法を探していました。
これで、外出からでも記事が書けちゃいます。

こちらをよく読んでやってみました。
でも、私にはかなり難しかった・・・簡単にできちゃう人がうらやましい。

テスト送信↓記事も添付ファイルも無事にUPされました!
PINGも送信され、カテゴリーもあっています。
ただ、なぜか文字の色が違うのが気になりません?
画像の配置も 改行も ちょっと・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA