さて、今回のリニュの素材ですが・・
左下の雪の中のイラストとバナー部分の星のすだれ?は、
KOMOREBIさまからお借りしました。
エントリー部分の電灯は、ふわふわりさまのデザイン、
珈琲カップは、まったりほんぽさまのデザインです。

いずれも私の大好きな素材やさんです。
自分で描けないから、憧れちゃいますね。
手書きイラストやさんの素材って、透過処理がしてないものが多いです。
背景色が白以外の場所に使うときは、
PHOTOSHOPを使い、自分で加工します。
全体の雰囲気と色基調に気をつかったつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA