夫よ、あなたがいちばんストレスです!
夫よ、あなたがいちばんストレスです!

そんなミセスたちの声を集めて、その理由を分析。「夫ストレス」にどう対処すればいいのか、心理学を交えて解き明かす「家庭内ストレス」解消の手引き。

今日、友達が貸してくれました。
もう読み終えました。
私の為に買ってくれたの・・?ありがとう
と、思える内容でした。

面白かったのは、タイプ別に分けてある対処法。
いくつかの質問に答えて、ダンナと自分のタイプを分類します。
うちの場合、ダンナが『ほんぽう息子型』になり、
私が『従順な娘型』になりました。
とてもあっているので笑えました。

対処法を実践できるかどうかは、別として、
皆、ストレスを抱えているんだなぁ〜と、納得できたのが何よりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA