Category Archives: お仕事日記 

TOPページの全面リニュ作業も大詰め
もちろん各リンクメニューも
作業が進んでいる。

大体の案が通りつつ・・
リニュ作業を進めつつ・・
また変更を重ねつつ・・

毎日、毎日少しずつ良くしているつもりなんだが、
時々不安になったり・・
こちらから相談すれば、いろいろ話を聞いてはくれるが
ホントに急がしそうにしてるから
あまり話しかけることもなく
1人でもくもくと作業してることが多い。
今日なんか、会議が入っていたみたいで
PC室は、ずっとひとりぼっちだったよ。
楽チンだけど、ちょっと淋しい(笑)

他の課の人がPC室に来られて、
私が手がけてUPしたページを
ほめていただけることがちらほら・・

もっとセンスとワザを磨いて頑張らないとね。
今月中には、新装オープンUPの予定です。

記念日というと大げさだけど、
この仕事を始めて、3ヶ月たちました。
最初の契約でいくと、今日が最終日にあたります。
わくわくどきどきだった10年ぶりのお勤めも
少しずつ(ほんと少しだけど)慣れてきました。

私の仕事をみてくれる人が
私を信用してくれて?好きにやらせてくれていることと、
ゆとりをもって、作業させてくれているので、
とても働きやすく、ありがたいと思ってます。

この優しい環境に甘えることなく、勉強を続けて、
よりよいホームページを作っていきたいな。
そして、また契約を延長してもらえるといいんだけど。