Category Archives: こうさぎ

きょうは、長女が携帯♪

*このエントリは、こうさぎの「ちぇりー♪」が書きました。

ちぇりー♪はここまでceriseがここへコレしなかったよ。
ceriseは、

中高生の部に出場した長女は、決勝で京都の選手に負けました。
小学生の部に出場した長女は、決勝で京都の選手に負けました。
小学生の部に出場した次

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちぇりー♪」が書きました。

きょうちぇりー♪が3したかった。
ceriseは、

今日と明日は、ダンナの休日で、
いつもなら速攻帰宅して、昼食を作るんだけど
今日

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちぇりー♪」が書きました。

きのうceriseの、わが家にPurpleMoonした?
ceriseは、

今回利用させていただいたテンプレートは
PurpleMoonさまの3カラム用。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちぇりー♪」が書きました。

きょうちぇりー♪は帰宅するはずだった。

*このエントリは、こうさぎの「ちぇりー♪」が書きました。

image02.GIF

この俳句、ちょっと簡単すぎるよね。
ちぇりー♪ちゃん、次回の作品に期待しますよ(笑)

ところで、画面を切り取り、画像ファイルに変換する
フリーソフトを見つけてDL、インストールしてみました。
いくつもある中で使いやすそうな『captureXP』をチョイス。
なるほど!これは便利☆彡

きのう、ceriseと最後も♪するはずだったの。
ceriseは、

絶好の秋晴れの空の下、行って来ました、りんご狩り♪
お隣の県にある『フル・・・

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちぇりー♪」が書きました。

やっと記事を投稿してくれた
おりこうさんのうちのちぇりーちゃん♪
寒くなってきたのでおうちに入れてあげました。

Read More →

ついにこうさぎが投稿してくれました。
設定もいろいろやったけど、
成功した設定はこちら。

Read More →

きょうちぇりー♪がこは設定されたみたい…
きのうはceriseはここで子供へ確認しなかった?

*このエントリは、こうさぎの「ちぇりー♪」が書きました。