Category Archives: お遊び

きのう、ceriseと最後も♪するはずだったの。
ceriseは、

絶好の秋晴れの空の下、行って来ました、りんご狩り♪
お隣の県にある『フル・・・

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちぇりー♪」が書きました。

やっと記事を投稿してくれた
おりこうさんのうちのちぇりーちゃん♪
寒くなってきたのでおうちに入れてあげました。

Read More →

ついにこうさぎが投稿してくれました。
設定もいろいろやったけど、
成功した設定はこちら。

Read More →

きょうちぇりー♪がこは設定されたみたい…
きのうはceriseはここで子供へ確認しなかった?

*このエントリは、こうさぎの「ちぇりー♪」が書きました。

『衣替えまたまたするなオークション』(こうさぎ俳句)

意味わかってんだか・・(謎)

『オークション更新すればオークション』(こうさぎ俳句)

こうさぎの俳句を記録しておくことにしよ♪

それにしても
どうしてきてくれないの?
ずっと待ってるのに
やはり何かミスってる・・