Category Archives: ニュース関連

模倣サイト

模倣サイト


こちらからどうぞ。

本家はこちら

よくここまで、やるなー
まー間違って買う人はいないと思うけど、ご注意ください。

お隣の鯖江市にある会社のことが、
今日の新聞の一面に掲載されていたけど、
さっき、こんな記事もまた、見つけた。
すごく画期的なことで、全国でも例がないらしい。
鯖江って、眼鏡以外にも、全国的に有名な会社が多いよね。
越前市もなんかやろうよー
っていうか、このネイミング(越前市)が未だに気に入らないんだけど。
ホント紛らわしいことだらけ。

今夜もひとりで観戦中!
ぼちぼち家事を片付けながら・・

今回、あまり良いニュースは聞こえてこない。
ハーフパイプは、高さが違いすぎた。
素人目に見ても、レベルが違うことが解る。

さて、スピードスケートが始まった。
感動のシーンは、生まれるか!

・公式ページは、こちら

・私は、こっち

久しぶりのヤフーのニュースを見た。
大雪情報
この土日の予定が心配。

土曜日 午前
子ども会のクリスマス会は、みんな歩いてこれる距離だから、中止にはできない。

土曜日 午後
スポ少練習は、まだなんともいえない、試合前日である。

明後日 朝〜夕方
除雪の入らない○○市体育館で試合、予想最高気温が0度。
1日いたら凍死しそう・・中止を願う。

さて、今ほど仕事の帰りにスーパーへ
ないっ、商品棚に、食料品がないっ!
これって、マジでやばい状況??

毎日のように、学校から注意を呼びかけるお便りが配られ、
教育委員会からもスポ少関係者ということで今朝、臨時会議のお知らせが届いた。
そして今、PCを付けたらこのニュースが飛び込んできた。

『塾講師、小6女児刺殺の疑い 教室内に出刃包丁 京都』

子供を守るのは誰?
親がずっと付いてるわけにもいかなし。
事件が起こってからでは、遅すぎるのに。

今夜は、月に一度の地元のリーグ戦が行われる日。
出番のない二女と二人で留守番をした。
普段の木曜日は、練習日なので、
二女は、いつも見れないTV番組を見ようと張り切っていた。

午後8時からのある番組を見たいとTVをつけた。
私も家事をしながら、何気なく見ていた。
両足を失った人の話題だった。
気持ちが真っ暗になりながら、痛みと戦い、リハビリに励み、
社会復帰、そしてフルマラソンを完走するまで。

久しぶりにTV見て、泣けました
何事も諦めない精神、スピリッツが大事だと!
私なんか、何事も諦めてばかりじゃないか・・

珍しくTVを見た。
なんとか大辞典という番組。

寒天に驚きのダイエット効果があるという。
2週間でウエスト5センチ、体重2kg減少とか。
その上、新陳代謝を高めてくれ、冷え性が治るという。
体脂肪も落ちる。

摂取法として・・
食前にトコロテンを食べる。
粉末寒天をお茶、珈琲に入れる。
味噌汁にちぎって入れる。(ふかひれ風になる
シチューに入れると、とろみUP!
ご飯を炊くときに入れる。(冷めると固くなる

でも、摂取しすぎると、体の中の水分を取りすぎるから、気をつけること。
明日は、各スーパーの寒天が売り切れになる予感

サッカー見てました。
午後7時半に、スポ少から大急ぎで帰宅。
今夜は、夜連もお休みで、ご飯作りながら見てました。
1点目のゴールは、もうご飯も食べ終わり、洗い物も終えた後半、
お気に入りの柳沢選手が決めてくれました。
今日の試合は、主力3名が出場できなくて、おかげでやなぴーにチャンスが

2006年、ワールドカップ出場が決まりました。
とりあえず、サッカーファンの皆様、一安心ですね

今は、もう全然大相撲なんて見ることもないが、
それこそ、この時代、私は熱心にお相撲を見ていた。
場所が始まると、私は毎日『貴ノ花』を一生懸命応援したものだ。

憎たらしい『北の湖』を破った一番は、今でも覚えていて、
今日は、TVでその取り組みが、何度も放送されていた。

早すぎる死だ。

3番目に出てきたアナタは『誰?』って感じで
頼りなさそうで、全然信じてなかったわ。
でも、決めたのは、あの人でもあの人でもなく
3番目に出てきたアナタだった。

意外な幕切れ・・でも、大きな1勝