Category Archives: @携帯

どうかなぁ〜

婦人会の役員になってしまいました(汗
今日は、第一回目の行事で、ランチ会。
場所は、ランポーネ。
Image0170.jpg
メインのチキン料理はこちら。
これ、実は、リゾットでした。
Image0169.jpg
メインの他に、パスタにサラダ、パンに珈琲デザート付き。
かなりボリュームあり(笑)

毎年、卒業生には、お花を送るのですが、今日は、全員が教室から巣立つ日ということで、やはりお花を贈りました。長い間、よく頑張った生徒さんたちと楽しく、淋しいお別れ会を開きました。
反対に私もメッセージ付きのお花を頂いてしまいました。至らない先生だったかもね。皆、どうもありがとう(涙
頂いたお花は、こちら・・

昨日は、ホワイトデーということで、ダンナがたくさんケーキを買ってきた。
こんなに、食べれないでしょ〜
分散して、買ってきてほしいもの(笑)


携帯から画像アップ付きの投稿ですが、
今回、初めて違うサービスを利用してみました。
それは、『MTmail』です。
今までは、元祖平田氏の『moblog.uva.ne.jp』を使っていましたが、
MTmailは、自動リサイズ機能の「サムネイル表示」搭載。
また独自のJavaScriptやFlashも併用できて、かなり遊べそうな・・
投稿は、写メを送信する要領で、画像をメールに添付。
カテゴリーも追記、トラバや日時の設定もOKです。
今のところ、ほぼデフォルトで、この状態。
CSSをちょっといじっただけです。

mobile photo百均で購入!
しめて315円。

ツヤだしスプレー105円
モップ105円
モップの棒105円

リビングが広くなり、しかもリビングに階段までできた。
毎朝、出勤前のお掃除は、LDK→廊下→玄関までの掃除機かけのみだが、広くなって、掃除機のコードが届かないばかりか、どうもリビング階段の汚れが気になる。
でも、ゆっくりやってる時間もなし。
ということで、今日はこれを買ってきました。
気になる階段は、これで済まそう。

mobile photo
長女から…


mobile photo
おいち?

mobile photo
旗持ち当番
すでに、びしょ濡れ
風もあって、さむっ!

mobile photo
ここは、二回目。
本日は、カラーがメイン
前回と同じくハーブカラーで。
カットは、痛んだ毛先を中心に落として。
軽くなって、すっきり?

平日半額券利用(笑)