Category Archives: @携帯

mobile photo
もう、腕はパンパンに張ってるし、腰も痛くて痛くて(>_< )
お昼に仕方なく?帰宅して、午後は、ダンナと一緒に頑張りました。

いちばんきつかったのは、ソファーを買って、車に乗せ、さらに降ろして、狭い所から搬入したこと。
あんなに大きくて重い物、しかも持ちにくいのに、立てたり、寝かしたり、斜めにしたり…
「しっかり持て?!」って怒られるし。
私って、かよわいのに?(笑)

Read More →

あ??最悪の事態!
今日リフォームの電気工事が入ったんだけど、
業者さんが帰った後、ネット不通が発覚!
ダンナ、今回全部の部屋にLAN配線を依頼したわけ。
なんかミスったんかな?
やっとパソコン直ったのに…
しくしく(T_T)

携帯より

mobile photo
午後のつかの間の空き時間に、
友達とお茶タイム

最近は、可愛いカフェが増えたなぁ?

Read More →

mobile photo
卒業式が終わり
長女とランチに

いよいよ明日は長女の中学校卒業式!
よき先生や友達に恵まれ、
幸せな三年間を過ごせたことに感謝です。
また、小学三年生の時から、こちらの部活動に参加させてもらい、
ほんとにお世話になりました。

今日は、市の教育委員会から「学校体育優秀選手賞」というものを頂きました。
mobile photo

また、三年間で欠席三日以内ということで「精勤賞」も頂きました。
mobile photo
本当は大会や遠征でたくさん休んでいるのですが、
全て出席扱いにしていただき、感謝です。
また、元気に過ごせた証でもありますね。
明日は感動しちゃいそうです。

mobile photo 06-03-15_00-12.jpg
職場の人達や卓球関係者、妹のダンナさまより。
ほんの気持ちばかりのチョコだったのに・・m(__)m

mobile photo
ダンナは、たくさんケーキを買ってきました。
娘たち、大喜び!

mobile photo
旗持ち当番でした。
もうすぐ10年目になります。
あと2年ですf^_^;

mobile photoやっと出しました。

mobile photo
どちらかというと、スキー派の我が家
家族で初めてのスケートへ

荒川静香効果で、ひどい混雑でした(笑)

mobile photo
たった今、届きました。
これは、かなり効く感じ、感謝感激
で、お手製の可愛いストラップ付
三姉妹で仲良く使わせて頂きます。

m(__)m