Category Archives: @携帯

mobile photo
届きました。

お気に入りサイトの方が始めたネットショップより購入
年が明けたので400円(笑)

この方の写真やコトバが大スキなんです。
もう3年くらい通ってます。

mobile photo
今夜は、ダンナ飲み会、よって、手抜き夕飯の日

御飯に昨夜のクリームシチューをかけて、ケチャップ少々と、
とろけるチーズをたっぷり乗せて、オーブンへ。
こげめがついたら、超かんたんドリアのできあがり〜!
あとは野菜スープとサラダで終わり。
いつもは、メインの肉料理に、野菜もの、汁ものなど五品は作りますから。
今日は、残りものメインでとても楽ちんでした。
子供達には、手抜き料理のメニュー結構人気あったりします(笑)

mobile photo
出張撮影
ここで、仕事してます。

天気がよくて気持ちいいです。

mobile photo昨日は、長女15才のバースディでした。
駅に着くと、実家の父が迎えにきてくれていて、そのまま次女を預かってもらっている実家へ
夕飯も食べさせてもらい、誕生祝いも済ませて帰宅しました。
次女も淋しい思いをすることなく、大好きなおばぁちゃんちで5日間おりこうさんにしていたようです。

バースディケーキは、いちごタルトを注文した長女。とても美味しかったです。

mobile photo
名物ふわふわオムライス
デミグラソースって
帰るとなかなかないのよね?
食べてばっかり(笑)

mobile photo東京体育館近くに美味しいらーめん屋さんがあるという情報をGET!知ってしまった以上、らーめん好きな私は我慢ができません(笑)
今日の試合後、長女は普段なかなか会えない県外の友達との交流が忙しく、私はほっておかれたので、お昼に一人で行ってきました。
噂通り汚い店で、女性客は私ひとりでした(汗
地元では、一人でラーメン屋に入るなんて絶対できませんものね?
美味しくて満足でした。

mobile photo今夜は汐留へ行ってきました。
日テレからヴィータイタリアへ
Torattoria esse で、ディナータイム

かなりへとへとですが、東京をうろついている母娘です(笑)

東京三日目です。
今日から一般シングルスが始まり、一回戦の相手は、関東代表の大学生、プログラムには二段と記載されてます(長女は初段)
本日もチャレンジャーで頑張りましたが、早くも終わってしまいました。

卓球の段て、あまりしられてないですよね。
愛ちゃんは6段と書いてあります。私は無段ですが、じぃちゃんは5段だったりします(笑)

mobile photo二回戦の相手は〇〇県一位の高校生
チャレンジャーのはずの長女が反対に気合い負け、セットは先に奪ったものの、逆転負け。

でも、今日は目標の一勝をあげました。
今夜もLaQuaへ行きたいと言うのでまたきてます(笑)
夕飯は長女の好物ステーキですo(^-^)o

mobile photo
念願の初勝利!
今日は、センターコートでの試合、3-1で競り勝ちました。

相手は全中団体二位のレギュラー選手
とても頑張りました。
母感動(T_T)

続いて二回戦です。