Category Archives: Serene Bach

sbをインストールして、
まず最初にやったことは、ログの移行。
楽しみなカスタマイズは、後回し。
だって、ログの移行がうまくいかないと
MTからsbへ、ブログのお引越しはありえないから。

Read More →

・・というわけで、sbを設置いたしました。
ってどういうわけかって?突っ込まずに。
苦労したMTは、捨てられないのでURLの変更です。

昨夜は、1時ごろまでやってました。
でも、MTに比べると確かに扱いやすい。

とにかく先を急ぐ私、時間も限られてるし。
マニュアルもよく読まず、ダウンロード。
インストールしてしまいました。
エラーが出た箇所だけ、マニュアル探して訂正を。
MTのときより、はるかに楽チンでした。

ダウンロードは、こちらから

MTのカスタマイズにも慣れては来たが
最近、なんだか気になる『sb』
カスタマイズが簡単だとか・・?
ということで、一度試してみました。
JUGEMを思い出させる管理メニュー、
さて、いろいろやってみようか!