Category Archives: Days

12月8日から更新してない。
では、一気に(笑)

12日(土)WordBench福井勉強会。

WordBench福井勉強会

WordBench福井勉強会

その後、NoSiDEでライブ見学。
IMG_0743
IMG_0915

…からのぶらり。
IMG_0755

母の誕生会。
誕生日は、9日なんだけど、都合で16日に開催。

ピアットランチ

ピアットランチ

19日(土)ドリカムワンダーランド@名古屋ドーム。

ドリカムワンダーランド

ドリカムワンダーランド

20日(日)えだまめ。ライブ前練習。
IMG_0803

その後、ライブ見学@ラグタイムクラシックス。
IMG_0805

21日(月)二女20歳バースデー。
IMG_0821

23日(祝)えだまめ。ライブ@ラグタイムクラシックス。
あのJB ORGA BANDとの対バン。

えだまめ。ライブ

えだまめ。ライブ

26日(土)えだまめ。&ニューアラスカ忘年会。

バンド忘年会

バンド忘年会

29日(火)仕事関係忘年会@あわら温泉。

仕事関係忘年会

仕事関係忘年会

仕事もプライベートもハードな12月。
楽しいことも、しんどいことも、いっぱいいっぱい(笑)

カフェの新規開拓。
…といっても以前から気になりつつ、遠くてなかなか行けずにいたカフェ。
先週、打ち合わせと絡めての初訪問。

森のめぐみ

森のめぐみ

森のめぐみ

森のめぐみ

森のめぐみ

森のめぐみ

ランチも珈琲も美味しかった。ケーキも。
時間がゆっくり流れてるような空間。
お昼のライブ後は、ピアノ演奏も始まって、癒された不思議な午後。

また、行きたいけど、かなり遠い。
1時間以上かかる。
でも、行きたい(笑)

福井県坂井市坂井町大味32−1-1
TEL:0776-72-3185
定休日:水曜・第3木曜

気がつけば、11月も最終日。
後半ほとんど書けんかったなぁ〜ブログ。
でも、スケジュールは、かろうじてこなしてこれた気がする。
今年も残り1ヶ月、なんとか頑張ろう。

先週金曜日のライブも終わり、
音楽活動についてもいろいろ考えることも多い今日この頃。

Warashi Cafe Live

雰囲気のいい素敵な古民家カフェで、このオレンジ色ソファに惹かれて、
なんだかんだで、ドキドキの弾き語りライブ。
お世話になって皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました!

50で弾き語りデビューして、
もうないかも?と思いつつ、
2回目もなんとか頑張りたいと思います。
こんな私に温かいご声援を!

オープニングアクトで、オリジナル曲を3曲ほど演奏させて頂く予定です。
バネ指手術後、リハビリしながら、少しずつ練習してきました。
今回初めての方の+もあります。

楽しむ余裕は無さそうですが…
楽しみたいと思います。

12278722_1739274772968468_3678490857959273812_n

あと2日で消えるらしいので。

必死に守ってきたもの。
守りきれなかったもの。
守ってるつもりが、追い込んでいたなんてね。
その責任はどこ?

今週も気がつけばもう明日は金曜日。
もうヤバいよヤバい、いろいろヤバい。

そんな私、最近の癒しといえばコレ!

本日、撮影の打ち合わせで、福井市内の某スタジオまで。
今回は、web用と雑誌用と兼ねての撮影予定。

現在、4件の案件が同時進行中で、その合間にも突発作業が割り込んで来るので、
打ち合わせの日は、さらにバタバタになる。

でもでも、せっかくなので、打ち合わせ場所近くのベイクオカジマさんへ。

ベイクオカジマ

ベイクオカジマ


ベイクオカジマ

ベイクオカジマ


(渋滞に巻きこまれて、打ち合わせ時間まで余裕がなかったので、写真は借り物です)

私的には、ハード系のバンが美味しいと思う。
いちじくのドライフルーツ入りのとか、ベーグルとか、
いろいろたくさん買って、800円ほど。
100円バケットをはじめ、もうコスパ最高!
(このパン屋ご主人はミュージシャン、どうでもいいですが隠れファンなのです!私)

また、太りそうやけど、食べて仕事頑張るべし!
そして、新曲も頑張るだよ(笑)

本日は、見学のみで、ピクニックライブ。
上手な方々をいろいろと見た。
うーん…人と比べたって、どうしようもないことは、わかってる。
自分は自分と思ってるけど。

そういえば、一昨日の昼休み。
ペア招待券の消費にひとまわり。
ちょうど菊人形に行ったことないという友人がいたから(笑)
平日は、人も少ない。
3年前は、ここで、4回もライブしたんだな、なんか不思議。
あの頃の気持ちを思い出して頑張ろう!

たけふ菊人形

たけふ菊人形

裏から見た紅葉

裏から見た紅葉

裏側から見ても、キラキラ。
笑顔の裏に抱えてるもの。
隠してしまう方がラクに違いないけど。

紅葉は足下から…

紅葉は足下から…

秋だね。
てくてくてく。