ダンナの勤務体系が変わり、
今週から、完全週休2日制に、土日祝は、お休みです。
平日は、社員食堂があるので、これで土日のお弁当作りから、開放されました。

でも、休日の過ごし方については、今までのようにはいきません。
お父さんがいる、いないで、スィッチが切り替わる我が家です。
娘達も今日は自由キママに過ごすわけにもいかず、規則正しく過ごしています。
長女は、朝から友達関係で厳しく注意を受け、部屋に篭り気味。
(長女:友達のいいなりになって、NO!といえない性格)
その様子を伺う病み上がりの二女もなんだかそわそわ。

でも、こういう私の心が、いちばん問題なのかも・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA