連休の締めくくりは、落ち着いた雨になった。
浮き足立った世間の空気も湿り気を帯びて、静まりつつある感じで。
やっと平常が戻ってくると思うと、それだけでホッとしている私。

早く回復させようと、休日だろうとお構いなしに、
3日連続病院通いしたけど、今日も熱が下がらない長女。
口の中がただれて、痛くて食べられないという。
可哀想に。過労状態、ひどいものらしい。
明日登校すると頑張ってたけど、ついに諦めたようだ。
なんせ遠い学校、電車を乗りついていかねばならない。
乗り換え時間2分しかなくて、毎朝ダッシュしているというし。
そんな状態じゃ走れないでしょ。
私が出勤前に学校まで送ろうかと思ったけど、
二女の登校支度もあるし。
頑張って走っても会社に遅刻する可能性大。
いちばん大切なのは、カラダだよ。
もう1日ゆっくり休みなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA