金曜早朝より、仙台に行ってました。
二女の全国ホープス選抜大会、
県選手団御一行さまの旅でした。
試合結果は、目標のベスト16を達成!
リーグ初戦鹿児島選抜との試合は、5-0と全員快勝!
2戦目の広島県選抜では、1番が敗退した後、
2番二女は、大接戦のフルセットで、かろうじて勝ち、
3番は、敗退。4番は、勝ち。
そして、5番の選手もフルセットで、勝利!
決勝トーナメント進出を決めました。
その後は、昨年優勝の愛知県選抜に、0-3で敗退。
5番の二女には、回らずに、試合は、終わりました。
二女は、今回2戦2勝。
正直言って、勝てると思ってなかっただけに、
超嬉しかったです(笑)
私は、この歳になって、初めての東北入り。
初めての仙台でしたが、体育館以外は、どこにも行けず。
ちょっとザンネンでしたが、
前もって頂いていた情報により、
しっかり牛タンを食べてきました(笑)
IMG_1528.jpg[たん助の牛たん丼]
そして、お土産には、[萩の月]を購入。
おかげさまで、悩まずに決定。
でも、日持ちがしないお菓子なので、
すぐに会えない人には、同じくたん助の[おつまみ牛たん]を(笑)
先着5名様にプレゼントします。
欲しい方、コメントください(笑)

仙台より戻りました” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    二女ちゃんおめでとうございます!
    全勝なんて凄いね!まだまだ強くなりそうだね〜
    牛タン美味しかったんやね?
    僕も東北行ったことないなぁ〜牛タンくれるの?

  2. すりーず より:

    > koujinjinさん
    どうもありがとう。
    二女は、これから!ってとこかも。
    牛たん美味しかったよー
    送ろうか?例のブツといっしょに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA