今年は、お盆も関係ない日程。
…というのは、娘たち。
今日14日は、二女の全日本予選があり、
あと1セットのところで、代表を逃しました。
遠征が続いている我が家にとって、
ザンネンなようで、少々ほっとしています。
(全日本は、宮崎県開催/笑)
そして、明日朝から、いよいよ北信越国体に出発する長女。
明日夜発で、私もおっかけて新潟入りします。
お盆なので、二女は実家にお泊まり予定。
少年の部は、今年で最後なので、なんとか良い結果を出して、本国体へ。
(国体は、大分開催/汗)
契約先の会社等は、ほぼ今日から17日(日)まで夏休み。
なので、この期間、直クライアントの案件をぼちぼち進めてる程度。
というわけで、新潟行きをやっと決めました。
休み明け18日からは、いろいろまた仕事も詰まっているので、
気分転換を兼ねて、出かける予定です。
とりあえず、応援行ってきます!

お盆も関係なし” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    二女ちゃん惜しかったね。。。
    でも頑張ってますね!!
    色んなところにお出かけできるのは良い事ですよね〜
    気を付けて行って来てね〜
    僕の今年のお盆休みは15〜18日で〜す。
    メインは恐竜博物館くらいかな。。。

  2. すりーず より:

    > koujinjin さん
    いつもありがとう。
    新潟では、体調を崩し、ふらふらでした(汗
    でも、結果は、準優勝で、本国体出場を決めました。
    大分は、無理しない予定です(笑)
    本日から出勤、また頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA