家族の夕飯を準備して、午後から福井のアパートへ。
マイペースでできるお片づけ&お掃除は気楽。
何もなくなった空間だけど、やはりここが好き(まだ粘る)

夕方、あと1-2回と言われてたアパート近くの歯医者さんへ。
それくらいなら、武生に転院せず、治療完了してしまいたい。
ところが、先生『親知らず抜きましょうか?』といきなり!?
私『抜くのは怖いです!!』とキッパリ!
子どもの頃は、良い歯のコンテスト学校代表だったし(笑)
一度も抜歯なんかしたことないよ、歯にはずっと自信あったのにな〜
先生『抜く方が楽なのにね〜、じゃ神経抜きますね。あと4-5回通ってください』
しょぼーん…仕方ない。

武生の生活は、現実そのもので、ギターのこともすっかり忘れてた。
テレキャスは、まだここにあるのだった。
弾く気力がどんどん薄れていくような日々に流されないよう、
好きなことは諦めたくないぞ。

でも、そろそろ麻酔がキレてきた…汗

@ふくい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA