午前中、福井の歯医者へ。例の続きで。
ケーブルのモデム撤去は、夕方来るという。
アパートの荷物も運びきれてないし…
福井用の二女ちゃりも買わないと。

その合間をぬって、急遽、友人夫妻とランチ。
それから、共通の友人がオープンしたお店に。

テリフリ

テリフリ




拘りのグッズが並び、とても落ち着く空間で、お茶も頂きました。
テリフリ

テリフリ


テリフリ

テリフリ




これを購入。
牛乳瓶に入った消臭芳香剤

牛乳瓶に入った消臭芳香剤



引っ越しのバタバタで、家族以外の人と会ったのは、なんか久しぶり。
やっぱりこういう時間は必要だけど、遠くなって気軽に声かけてもらえんのが残念。
ついつい引きこもりそうになるから要注意。

【くらしの道具屋 テリフリ】
910-0017 福井県福井市文京4丁目9-34
tel/fax 0776-76-5392
[営業時間]12:00-18:00 ※不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA