昨日は、久しぶりにマイクを通して歌ってみたけど、やっぱり変だった。
この前、カラオケには行ったけど、やっぱりそれとは違う。

最近、妥協路線に進みつつあったけど、
やっぱりやりたい音楽をやりたいと思う。

ギターもウタもグダグダなくせに、理想は高い。
それを身の程知らずというのだろうが、
上手、下手じゃなくて、好きなものが、ただ好きなだけ。

規則正しくシンプルな中に、時折どきっとしてしまうベースとか、
ついつい乗らされてしまうようなリズムギターとか、
それらを引き出す感性に満ちあふれたドラムとか、
好きなものは、たくさんありすぎて。

いいんじゃ、それで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA