昨日、行ってきました!
まずは、恒例のツアートラック撮影から。

斉藤和義ライブ

斉藤和義ライブ



今回の席は、お一人様だったけど、前から6番目のど真ん中!
斉藤さんは、弾き語りスタイルが基本なので、
マイクスタンドからほとんど動かない為、ずっと私の目の前に。
「メリークリスマス」は、私を見つめて歌ってくれたし、
そして、ピックも投げてくれた。
…てか、こっちに飛んでくるとは、びっくり。
ありがとう、斉藤さん。

20周年記念ピック

20周年記念ピック



これは、超レアで、お宝ものなんだけども、
今回、このチケットを手配してくれたFCの友人にプレゼント。
彼女は、2列目の席だったんだけどね。
もちろん、泣いて喜んでました(笑)

斉藤さん、いったい何本のギターを弾いたのか。
テレキャスもいろいろ登場してたな〜
でも、あれだけ弾いて、あれだけ歌えるって、マジ尊敬。
3ピースでやった時とか、すごかった。
近くで見れて、ホントに良かった。

全体的に、とてもいいライブで、心に残る曲も多かったけど、コレを。
斉藤さんの歌も良かったけど、ギターさんも良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA