のんびりしようと思いきや、
今日は、福井市にいろいろ用事があるらしい娘達と出かけるお約束でした。
運転はするから〜と長女。
私もロフトで書いたいものあったし、ちょっとまだふらつきのままGO!

ほぼ日手帳2014

ほぼ日手帳2014




…で、まずロフトで、恒例『ほぼ日手帳』を購入。
無印で、もろもろ買って、紀伊國屋をうろうろ。
地下で、好物の『Mini One クロワッサン』他いろいろパンをGET!
長女も駅前の用事をこなし、次はランチへ。

二女がピザとパスタが食べたいというので『pizzeria felice』へ。
朝のうち、12時半でと電話予約してから行ったけど、席が空いたのは13時。
ん〜これって、予約っていえるんか?

前菜

前菜




スープ

スープ




マルゲリータピザ

マルゲリータピザ




パスタ

モッツアレラチーズのトマトソース




ジェノベーゼ

ジェノベーゼ



ガトーショコラ

ガトーショコラ




それから、長女は、アミングへ行きたいと、二女は、エルパへ行きたいと、
大和田方面へ、相変わらず、激混み。
帰宅した頃は、もう真っ暗でした…

明日こそ、ゆっくり…もできなさそうな予感(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA