雨上がりの涼しい朝は、
いつまでもうとうとしていたくて、
なかなかベッドから出られない。

夕べは、また寝付かれず、
ベッドサイドのライトをつけて、遅くまで本を読んでいた。
この楽しみも捨てがたいのだが、朝のつらさは、やはりたまらない。

お昼に会社を出る頃には、夏の日差しが待っていた。
今日のファッションは、長袖カットソーに膝丈スカート。
エアコンの入った職場では、ちょうどよかったが、
外を歩くには、やはり暑い。

駐車場につく頃、携帯がなった。
ランチのお誘いだ。
冷たいお蕎麦が美味しい季節、つるつると美味しかった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA