明日は、大阪へ行きます。
朝5時に出発の予定。
長女のインターハイの応援です。
パパさんと私は、日帰りする予定ですが、二女だけ、そのままパパさんの実家(大阪)で2泊。
そして、水曜日に、あちらのじぃちゃん、ばぁちゃんがこちらへ送ってくれることになりました。
となると、必然的に「泊まっていってください」と言わないといけなくて(汗
私が自宅で教室だけをやっていた頃は、1週間くらい泊まりにきたこともありました。
でも、今は、正直言って、両親をおかまいしてる余裕はなく、
掃除も手抜き中のため、またまた大ピンチな私なのであります。
なーんか気が重くなることが続いています(汗
ま、とりあえず、久しぶりに娘の応援へ。
ついでに明日は、甲子園球場にも寄りたいところですが、
そんな余裕は、全然なしです。

明日は、大阪” に対して4件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    いい試合が出来ますように♪

  2. cerise より:

    ありがとうございます。
    負けてしまいましたが、1年生として、よい経験ができました。

  3. hayamama より:

    新聞で、結果見ました。
    ぴんちゃん、惜しかったね!!
    なんてったって、愛ちゃんも出場する全国大会だもん。
    なかなか勝ち上がるのは難しいよね。
    気を取り直して(笑)そうじ、がんばってね!!
    (私もお掃除を普段さぼっているので、お客さんって、大キライ!)

  4. cerise より:

    はやまま、ありがとう、
    エース同士の対決は、3年生に軍配が(涙
    でも、こちらは、1年生主体の若いチーム、今年は勝つことよりも経験をつむことが目的だったので、よい勉強になったことと思います。
    お客様対策のお掃除は、ホント疲れますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA