日曜日は、父の日だった。
義父には、先月のうちにネットで地酒を手配した。
実家の父には、当日になって、靴下を買いに走った。
さて、うちのパパはいかに・・

先月の母の日には、娘達が相談して、
お花とお手伝い券、それにネックレスのプレゼントがあった。
母の日と差がついて、すねると後が大変!
でも『今度の日曜、父の日だよ〜』と言っても動かない娘達。
これまた、当日になって、ショッピングに連れて行き、
パパへのプレゼントを選んだ。

長女からは、Tシャツ。
二女からは、ハンカチと『おとうさん、ありがとう』の言葉入りの似顔絵。
なんとか準備できて、一安心。
夕飯もパパの好きなもので盛り上げ、プレゼント贈呈。
パパ喜んだね〜とっても!良かった良かった。

そしたら昨日ケーキを買って帰ってきたよ。
『父の日のお返し』だそうだ。
娘達も喜んで、何よりの結果だ。
平和のためなら、母いくらでも頑張るよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA