今年も残すところ、6日になった。
なんだか、いろいろ大騒ぎな年だったな。
来年は、節目の年でもあるし、も少し落ち着いたオトナにならないと。

家族の年賀状を先に印刷してたら、やっぱり足りなくなった自分の分。
明日も予定いっぱい。
とりあえず、がんばろう!

あと6日…” に対して2件のコメントがあります。

  1. こーいち より:

    キャリア論的には次の10年を考える1年になります。
    昨日から三国に来てます。明日は日本一のおもてなしの加賀屋です!

    1. cerise より:

      こーいちさんも
      次の10年を考える1年、同じくですね(笑)

      私も昨夜は三国で、長い夜を過ごしました。
      今夜は、加賀屋ですか。そこなら、私も行きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA