痛いくらい冷たい空気に包まれても、冬の晴れた日はとても好き。
また、明日から、じめじめが戻ってくるという。
なんか、週末に向けて、雪が多くない?

理解してもらえないことは、いろいろあるけど、
自分が正しいとは限らないし、
いろんな人間がいるわけで、
そういう私も理解できない人がいる。

諦められることと、諦められないこと。
それをうやむやにしくて過ごすのは、わりと簡単。
でも、突き詰めていくのは、かなりしんどいよ。

冬の貴重な晴れ間のような、
キーンとした澄み切った気持ちで、前だけ向いて歩こうよ。
いろいろ考えたって、答えなんかどこにもないんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA