このところ、たまりすぎてたストレスのせいか…(きっとコレ)
日曜日のバン練で、はしゃぎすぎたせいか…(違う違う)
月曜日から、珍しく体調が悪化。

年度末作業に、追われてる中、
今週は、火水木の3日間で1サイトコーディングという特急案件も受けてしまっており、
逃げることもできず、変わってもらえる人がいるはずもなく、
ベッドと机を苦しみながらの往復で、なんとか出口が見えてまいりました。

優雅に思われがちなフリーランスなお仕事ですが、現実は、過酷なものです。
ありがたいことに、娘達が家事を担当してくれたので、かなり救われました。

ようやく、復活傾向ではありますが、
今週は、ランチ会をキャンセル2件、そして、週末の温泉予約もキャンセル…しょぼーん。
でも、そんなこと言ってる場合ではなく、
お待ち頂いてる仕事をひとつずつ、こなしていかないとですね。
今週末は、ひたすらお仕事いたします!!

くすり

くすり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA