急ぎの仕事がない土日は、仕事を控えて、
これからは、少しでも外に出てみよう。

せっかくの田舎暮らしなので、お庭に苗を植えてみた。
とうとう私も農民デビュー!

植えてみた

植えてみた

左は、野菜コーナー
ミニトマトさん・ししとうさん

右は、香味野菜コーナー
イタリアンパセリさん・スィートバジルさん・ネギさん・みつばさん、そして、山椒さん(笑)

みつばさんと山椒さんは、実家から。
他は、ホームセンターにて購入。

植えるとこだけ、必死に草とって、耕して、
ホームセンターで買って来た土を入れだけど、
そのまわりは、まだまだ草だらけ。

誰か、草とってください〜
野菜あげるから〜

あげるほど、できるのか?
その前に、枯らさないようにしないと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA