人恋しい秋〜ということで、美容院へ。
って、あんまり関係ないけど。
夏休み中は、バタバタしていて、行けなかったし。
本日は、カラー、パーマ、カットとフルコース。
長時間かかったわりに、そんなに変わらないかも。
でも、自分では、結構気分転換できたと思う。
それがいちばん、
いわゆる自己満足というやつ(笑)

美容院へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. tsukino より:

    私も行ってきました!昨日!^-^
    のばしていた前髪をばっさり切ってしまったので、雰囲気も変わって気分転換にはばっちり☆
    ただ、一晩経って自分で洗髪すると美容院でしあげたようにはいかないんです。。。
    ゆっくりと「してもらう」美容院は自分にご褒美の域ですよね。^-^

  2. cerise より:

    >tsukinoちゃんも昨日行ったのね〜
    思い切りカットしたんだ、見たいなぁ(笑)
    確かに、自分でシャンプーすると、一緒には仕上がらないね(汗
    でも、あの『してもらう』感じは、いいよね〜
    私なんか、もう眠くて眠くて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA