引き続き、予定のない日曜日。
友人に誘われて、ぶらり福井方面へGO!

本日は、新規開拓を2件。
ランチは、大宮にできた【bonta w】へ。

BONTA W

BONTA W


ランチの案内には…

LUNCH ランチメニュー 11:00~15:00
【店内お召し上がり】 1,000円+TAX

ご飯 + メイン + サラダ + サイド + スープ + 冷たいジュースバー

・ご飯は毎週3種類で白米、玄米(+50円)・週替わりご飯(+50円)からお選びいただけます。
・メイン、サラダ、サイドは毎週木曜日に変わる各4種類の中から1品づつお選びいただけます。
・冷たいジュースバーはセルフで16時までのご利用になります。
※メニューは毎週木曜日に新しく変わります。
+300円でデザート付 にできます。

さらには、fuネット情報の

店内はパープルやピンクをポイントにとことんこだわり抜いたスタイリッシュなデザインで、「福井では他にない」新空間に仕上がっている。毎週木曜に変わる週替わりランチは、1,080円。半セルフサービスのデリスタイルで、新鮮な地産食材を積極的に使った「一汁三菜」

にかなり期待いっぱいで。

BONTA W

BONTA W

感想(結果)は…

  • 流行のレストランという感じかな。店内の雰囲気はいい感じ。
  • 入ったときも、出るときも、すごい行列。驚きもぜずに普通に並んでる若者たち。
  • 大人気の足羽山デッキと同じく、こちらもセルフサービス。(もしかして、最近の流行?)
  • 個人的には、ランチドリンクに珈琲(ホット)が欲しい、あれば、デザート付きにしてたなぁ。(でも、ドリンクバーの珈琲は飲みたくない)
  • 【冷たいジュースバー】に勝手に生ジュースをイメージしてた…普通に機械から出るドリンクバー。
  • 選べる料理はいいけど、作り置きをバイトさんが盛りつけるスタイル。勝手に取れないバイキングのよう?盛付けは上手。
  • 温かいもの、冷たいもの、できたて、などに拘る人には、向かないかも。
  • 豆腐のコロッケで、ちょっと胸焼け。サラダのドレッシングが辛いタイプで個人的に×

自分の好みとカラダに合ったランチを探すのは、なかなか。歳のせい…?
リピートしたいランチは、今のところ5件くらいかな。
決して、贅沢志向ではないんだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA