『お母さんでかけるから、先に食べていきますね。』
娘達に送ったつもりが、『えだまめ。』のグループラインに送ってました…汗
しかも返信もらうまで、全然気付かず…どうもすみません…

平日は、家族が帰宅する時間に合わせ、
夕飯を準備して待つ良い母を演じてると、どこにも行けない。

今夜は、気になるライブがあったので、
夕飯並べて、先に食べて、出かけることに。

ジャズっぽいピアノでの弾き語り。むちゃカッコイイ〜

宮腰理さん

宮腰理さん

バンジーズの名前は、バンジージャンプから取ったそうな@ワンダーランドの。

チャカさん

チャカさん

ボサっぽいバンドさん。From東京。

tocamos!

tocamos!

最近、ひとりでライブに行けるようになりました。
少しはオトナになったかと…笑
というか、誰かと約束してしまうと、急に行けなくなった時に申し訳ないから、
こっそりひとりで行くようにしてます。
でも、武生だと、知り合いばかりいますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA